トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

belkに行くまでの道のり散歩🎶

先日行った、瀬戸内海を一望できるbelkの場所は、王子が岳の山の中にあるため、駐車場に車を停めて、ちょっとした山道を10分弱歩かなくてはいけません😊



これは帰り道ですが💡


紅葉し始めた木々🍁を眺めながらお散歩です🎶


行き帰りの山道でも、瀬戸内海を見れます👍



とーっても気持ちいい眺めです✨




この王子が岳を歩く人達が沢山居ました🤗




ウタも、景色を眺めてます😆👍





至るところに、野良猫ちゃんが沢山居るから、わんこ連れは気をつけながら歩いたほうがいいかも



お散歩も出来て、最高な場所です🥰