トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

おはようございます🐶☀️🐶

11月に入って初の、わたしの朝んぽ担当😉



寒かった☃️💦


上着がないと早朝散歩に行けない😂👍


この前、冬支度しておいてよかった💖




今朝は6時出発🐶🐶




この仔達は、寒さは関係ないもんね〜😆




久しぶりにトノの、後ろ足ッシャッシャを激写🤣




ん?

これはウタ。実はこれもッシャッシャしてるところ笑

ウタは、前足と後ろ足を同時にッシャッシャするから、馬が走りこむ前のような格好になるから可愛くていつも笑っちゃいます🤗💓




帰り道は、ウタが先頭切って歩くよ〜❣️

何故ならウタは、早くお家に帰りたいから笑

お散歩大好きだけど、お家で居る事も大好きなウタ




帰り道の朝空

ピンク色が濃くなってきました☀️




今日の朝んぽも楽しかったね💖