トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

🎃ハロワンパーティ🎃記念撮影🐶

続きです🐶🐶


夕方になり、そろそろ帰らなきゃ〜ってなり

ハロウィン🎃の記念撮影しよ〜😆❣️



honey邸の玄関で

立派な佇まいに、立派なツリーがありました❤️



はい、チーズ🐶🐶🐶🐶🎶



もういっちょ


可愛く撮れましたーー😍




そして、honeyママが、この日の為に壁に貼って撮影出来るシールを用意してくれていたので、

honey



ラムちゃん



トノ



ウタ



それぞれ写メ大会〜✨



可愛い❤️




撮影大会していたら、

honeyちゃんの、にぃにが学校から帰ってきてご挨拶🤗


honeyちゃんのにぃに、礼儀正しくて素敵な青年でした😊👍




撮影大会が終わって、車に乗り込む前にも30分以上また話し込んでしまいました😝




honeyちゃんとラムちゃんとのハロワンパーティ、とっても楽しかったです😋




夫抜きで、わたしとトノウタだけのお出掛けも、ママ達のサポートと、トノウタがお利口ちゃんにしてくれていたおかげで楽しく過ごすことができました✨



ママ達にも褒められて嬉しかった💖






最後まで目を通してくださり、ありがとうございました🐶🐶🎶