トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日はハロウィン🎃👻

おはようございます😃


今日はハロウィン🎃ですね❤️



我が家はハロウィンは関係ないのですが、昨日はお友達のhoneyちゃんちのハロワンパーティにお邪魔してきました🎶



お友達のラムちゃんも一緒でした🐶❤️



とーっても楽しい1日でした😍



この事は、またゆっくり更新します🤗👻💖



昨日のhoneyちゃんちでの2ぴき

トノ


ウタ


2ぴきのこの笑顔❤️


楽しかったからこんな満面の笑顔でした❤️