トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

🎃ハロワンパーティ🎃①

昨日は、ビション友達のラムちゃんとhoneyちゃんにお誘いもらって、honeyちゃん邸にお邪魔させていただきました😊🧟‍♀️👻


次の日(今日)がハロウィン🎃本番だから、ハロウィンパーティになりました😃


こちらがhoneyちゃんです🐶💓



ラムちゃんです🐶💓



2人とも同じわんこの保育園に通っていて、お姉ちゃんと妹的なナイス仲良しコンビなんです💡




前回チラッと書きましたが、今わたしは 夫抜きでトノウタを連れて3人だけのお出掛けの練習をしています😊👍


その事をhoneyちゃんママとラムちゃんママに事前に伝えていたのですが、温かい心で迎えてくれて サポートしてくれ、ほんとに楽チンに楽しめました😆🎶




集合してから、少しワチャワチャして ランチタイムでした🎶


なんと❣️honeyちゃんママがオシャレで豪華で美味しいランチを用意してくれていました😍💖✨



honeyちゃんとラムちゃんのイチャイチャタイム⁉️



チーズフォンデュ🧀です〜😍💕


それだけじゃないよっ

唐揚げ2種もhoneyちゃんママの手作り💓


こちらのジェノベーゼパスタも手作り🤤






この白い板⁉️で焼いてチーズにディップするのも良し😍


パンをディップするのも良し😆



美味しいお料理を食べながら、ママ達とお喋りしながらとっても楽しかったぁぁ😆💖



もちろん

わんこ達のおやつも用意してくれてたよ❤️



あーーー 幸せ🤤💓



美味しい手作りランチを食べ終わり

わんこ達のワチャワチャフリータイム💓


トノウタは、最初はリードを付けてリードコントロールしていました。


ママ達が、トノウタくんはお利口だから離しても大丈夫だよ〜😃って言ってくれて、わたし自身も大丈夫だと思ったので、リードを離しトノウタもフリーにして遊ばせました🎶


キッチンダイニングやリビングに置いてある物を壊したり暴れたりする事もなく、お利口に遊べていました😊👍


このながーーーい廊下をダーッシュするウタ😆💓

ラムちゃんが見てくれてる🎶



honeyとラムちゃんのワチャワチャ💕




続きます🐶🐶