トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

焼きそば専門店‼️👍

先日のトノウタのトリミングの日は、ランチに焼きそばを食べに行きました😊


岡山では珍しい、焼きそば専門店😃❣️

喫茶店になるのかな🤗⁉️


店内



ジャーーーン❤️



わたしは

焼きそばに、目玉焼きをトッピング😉



夫は

うどんとそばの"ちゃんぽん"と、ライス👍



ソースの味が濃すぎず、薄すぎずのちょうど良い味付けで、素朴でシンプルな焼きそばです😊


なので、ペロリと食べれちゃう😆



しかも、リーズナブル✨




12 時を過ぎると、サラリーマンや男女・人数に関わらずどんどんと入店してきて、あっという間に満席になっていました。



夫婦揃って、焼きそばが好きなので わたし達には嬉しいお店です🎶