トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

HAPPY HALLOWEEN BBQ わんちゃん撮影会①

先日、飲茶家と一緒に HAPPY HALLOWEEN BBQ撮影会に参加してきました🐶🐶🐶🐶


場所は、岡山県井原市美星町にある 星空間オートキャンプ場 です🎶


カメラマンは、お友達の Photo dog man 宮田さんです😊


カメラマンがお友達の宮田さんだったので、気楽に参加することができました😃


一緒に行ったお友達が 良い意味で気の許せる飲茶家だし 楽しいに決まってる😉✌️



BBQを食べながら、宮田さんが自然なわんこやわたし達を沢山撮影してくれたり、撮影ブースで ひと家族毎にわんこを撮影してくれるという何とも素敵な企画なのです😍✨






合流するなり

ウタとワンタンのお相撲が繰り広げられた🤣✌️



BBQ会場は こんな感じ✨

夫は佇んでるし、ノリさんは走ってる😆


広〜いウッドデッキに、バッグミュージックをかけながら🥰




なんと‼️お肉もお野菜もご飯もドリンクも、食べ放題、飲み放題😍


食べ放題なのに、良いお肉で感動🥺💗


しかも、

焼き専門のスタッフさんも居て、極楽極楽🤤✌️



ハロウィン仕様のお箸可愛いねっ





ではでは食いしん坊の飲茶家とトノウタ家のBBQの模様です😁✌️



飲茶家の長男しゅうまい❤️


飲茶家の次男ワンタン❤️



トノウタ

この日は、気温は涼しかったのですが 日差しが暑かったので パラソル持ってきてよかった👍



早速食いしん坊発見🥰

ワンタンだよ😚


お肉くださーい!ってしゅうまい😉


ぼくにもくだしゃーい!ってワンタン😉



トノウタも初めに良いお肉あげたもんだから、次いつもあげてるオヤツあげたら食べなかった😂



わんこ用にもオヤツくれました😍

カボチャ🎃プリン😍

美味しかったね🥺❣️



今回 お席ご一緒していただいた

ニーナちゃんファミリー💕可愛い女の子❤️


ニーナちゃんファミリーも とーっても素敵なファミリーで、3家族たくさんお喋りしながらBBQを楽しみました😉✌️


ニーナちゃんのお洋服可愛いね💕似合ってる🥰



人間のスィーツまで

美星町で作られているプリン❣️

1ついくらだったか忘れちゃったけど、なめらかであっさりで、でも濃厚な(どっちよ!)とっても美味しいプリンでしたぁ🍮😍



お肉も進めば、お喋りも止まらず ホントに楽しいBBQタイムでした😍💗




続きます🐶