トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

OHANAファミリーと応援📣💗

土曜日❣️


この日は中国インターでしたね💗


この日もロコちゃんが出場するので、応援に行きました😃


OHANAファミリーで集合したよ😆🎶💕


この日もロコちゃん頑張ってたよ😆



マンゴーくんも頑張ってた💗



ロコちゃんとマンゴーくんの出番を見届けてから



ロコちゃんのお里の方々とOHANAファミリーで記念撮影💗



このみんな一斉に佇んでる姿が可愛すぎる😌





トノウタ



マンゴーくんママから、パドックにお誘いくださったので 飲茶家とお邪魔しました🎶


記念撮影もしたよ💕


美味しいスィーツも呼ばれて わきあいあいと楽しい時間を過ごさせていただきました😍❣️




ロコちゃん、マンゴーくんの応援できたし💕


みんなとワチャワチャ過ごせたし💕


幸せ空間だったね🐶🐶