トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

小豆島へ行ってきました🐶🐶

今日は 4時起きで 始発のフェリーで小豆島のお祭りへ行ってきました😍


わたしのお姉ちゃんの嫁ぎ先で、20年前から小豆島には年に2〜3回は行ってます💗


今はあまり行かなくなったけど、わたしの第二の地元のような感覚です😃✌️



もちろんトノウタも一緒に🐶🐶

トノウタは初めてのフェリー🚢に、初めての小豆島です❤️


車で行ったので、乗船中は車で待機😃



お姉ちゃんちに着いたら 寛ぐ2ぴき❤️



ティーカッププードルのお友達も歓迎してくれたよ🐶

可愛いでしょ😍




小豆島のお祭りの事は、追ってゆっくり詳しく書きます💗



まずは、飲茶家とBBQ撮影会に行った事をゆっくり詳しく書いていきます🐶🐶🐶🐶