トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

2日間ドッグショーの応援に行ってきました💕

土曜日❣️



金曜日に引き続き 急遽 ロコちゃんが土曜日も出場するという事で 応援に行ってきました😃



出場直前にわたし達のところまで来てくれたロコちゃん💗

頑張ってやーー😆👍👍👍



パパと二人三脚で頑張ってました✨


ロコちゃんは前日チャンピオン完成しました😍



💐✨おめでとう✨💐


毎回 パパがロコちゃんのために 勝てるよに試行錯誤して、パパとロコちゃんが力を合わせて努力を積み重ねてきたもんね‼️


苦労した先に勝ち取ったチャンピオンだね✨




ぼくたちも応援したよ〜🐶🐶


風が強過ぎた🤣




マンゴーくんも頑張ってました✨

カッコ良かった〜😍✨👍