トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お友達からの素敵便🎁✨💗

前に、ビションお友達でもあり ママ友でもある まめすけママから トノウタに オヤツのプレゼントを貰って、トノウタがそのおやつを凄く気に入ってから



またまたまめすけママが トノウタにそのおやつをプレゼントしてくれました🎁😍


この "やみつき覚悟"シリーズ😍✨


今回は、このシリーズのふりかけとその詰め替えまでプレゼントしてくれました❤️



そして わたし達人間にも ✨



早速😍🐾🐾


"待て"してます☺️




よし!どぉぞ💕


mgmg💕💕




わ〜い!ぼくたちのしゅきなおやつじゃぁ😍🐶🐶



香りも香ばしくて美味しそう😊



まめすけママの心のこもったプレゼント🎁✨


大切に食べようねっ💗