トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トリミングでした✂️💈

今日はいつもお世話になっているOHANAさんでトリミングでした✨



良いお顔☺️



キリリ男前なトノ😍



ほんわかふにゃ〜な(笑)ウタ😍


今日も、ふわふわ真っ白に仕上げてくださいました✨



トノが、アレルギーかも!?と教えていただき、でもアレルギーじゃないかもしれないから、原因かもと考えられるものを1つずつ潰していこうと思います😊


こうして、OHANAさんは アドバイスもくださるから本当に安心できて信頼できるサロンです✨



有り難い存在です😌