トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

久しぶりのドッグランへ行ってきました🎶

今日は 一昨年の冬ぶりに 超久しぶりにドッグランへ

行ってきました😍☀️


我が家のドッグランの行き先と言えばな、RSKバラ園のドッグラン🐶🐶



トノ


ウタ


今日は暑かった😭


だからか あまりランランしに来てるお友達は居ませんでした😌




ウタは お外でも きちんとトノの後ろに付いて行く仔です




お水も飲まなくちゃね😋





珍しく、トノくん この柴犬くんに気に入られて

追いかけられて戸惑ってました🤣👍


いつもは、トノがお友達をしつこく付きまとってしまう立場だから、こうして付きまとわれたらどんな気持ちになるか学びなさい👍✨


犬社会も学びです😊



ずっと お話してくださったパパさんと色々お話しもして 楽しかったです🎶



2ぴきも 楽しめたかなぁ⁉️




帰りの2ぴき

トノはご満悦😍

ウタは疲れてネンネ😴



また行こうね💗