トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ご近所フレンチランチ

先日、幼馴染みの1人と ご近所にあるフレンチレストランでランチをしました😋



フェリーチェ





フレンチのコースです🤤


早速

サラダ

上に豚しゃぶが乗っていて、この豚が柔らかくて何か味付けしてあって美味しかったです😋


アラカルト

トマトソースのロールキャベツやパイ包み、鶏ハム


キャロットスープ

実はわたし、人参が大嫌いなんですが…二口目までは人参の味が、ああぁぁ😫って感じだったのが、3口目から あら不思議飲めるようになってきて全て飲み切りました😍


メイン

メインは、6種類くらいから選べたので 幼馴染みとわたしは牛ステーキをチョイスしました😊

わたしは、必ずウェルダンです。


デザートプレート

デザートなのに、このボリューム😍✨



そして、

今月がお誕生日の幼馴染みにはサプライズでお誕生日プレートを用意していただきました💕



お誕生日の人がいるお客さんには

ラズベリージュースが付きます🎶



もぅどのお料理も手が込んでいて、お味も全て美味しくって感動でした✨



客層が、年配の方が多かったかな😊


今年もお誕生日のお祝い出来たし、沢山喋って笑ってリフレッシュ出来ました😆✨




幼馴染みの1人のこのお友達とは、文字通り 付き合いが30年経つほど ながーいお付き合いです💗


何でも言い合えて相談も気軽にしあえて、一緒に笑って泣いて怒ってを繰り返し共にしてきた仲の1人です💗


子どもの頃からの幼馴染みが、6人居ますが みんな大切で自慢の仲間です✨



心から信頼できる仲間が大人になった今でも仲良しでいられていて幸せです✨