トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

雨の日のお散歩は?

先週、雨続きだった日々。


お散歩が大好きで、お散歩時に💩を思い切りするトノウタにとっては 雨は大敵だったりするのです😣



そういう時は我が家は 決まって 立体駐車場まで行って 思い切りお散歩します🐶🐶



アウトレットモールの駐車場なので、閉店1時間前くらいに行ったら車は少なくなっているので 危なくないです。



1日か2日間、お散歩してなかったので 駐車場に解き放たれた瞬間に もう 嬉しくって この躍動感😍笑






お水も忘れずに




お散歩済んでこの満足げなお顔😆




もう梅雨明けたかな😊⁉️



明けたら明けたで暑くなっちゃうけど 朝も夕方も、涼しい時間帯になったらお散歩に行けるし 今年も夏と上手に付き合いながら 満喫していこうね🐶🎶🐶