トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

少しだけアリーナガーデンへ

この前、定期的に開催している アリーナガーデン会があったのですが、



我が家は欠席しました。



ですが、夕方 少しだけ時間が出来たので アリーナガーデン会に顔を出してきました。




我が家は欠席しましたが、ニューフェイス、


しゅうまい家の弟分 ワンタンと


オハナファミリーのすずらんちゃんが加わりました。



お邪魔した時には、相変わらずオシャレすぎるアリーナガーデンで みんなはティータイムしていました😊





アリーナ家、しゅうまい家、今回も大分からシンミル家、すずらん家



終わりのほうで顔出ししたのに、トノウタと遊んでくれてありがとう!