トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トノウタと一緒にハマってるたこ焼き屋さんへ

知り合いから教えてもらってから、ハマってるたこ焼き屋さんへ またまた行ってきました😉



日曜日のお昼前だったからか?行ったら既に2時間待ちとかで 諦めようと思ったら、我が家は1パックだけだったら 先に焼いてくれました😍💕



それでも 焼き上がりまで20分待ちだったので、車で待機🐙



トノウタは 車で お外を眺めてるだけでも 楽しいんよね😉❤️




「まだぁ?」って言ってる?笑



20分ほど待って 出来上がり💗



知り合いを通じて わたしのこと覚えてくれていたので、少しお喋りして帰りました😊


は〜 美味しい😉


焼きそばや広島風お好み焼きなどもあるので、全制覇していくつもりです😍💕