トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

鰻ランチ♪

先日、お友達と 鰻を食べに行きました😍



くりはらさんへ😊



2人とも 並を注文👍



身がふわふわで 焦げ目がアクセントになっていて

タレもわたし好み✨



美味しかったぁぁぁ🤤💗



肝吸いも 良いお出汁が出ていて美味しかったです😊





久しぶりに会ったお友達💗


もう再来月が出産予定の彼女、幸せそうでした😌❤️



話がとまらず、ずーっとお喋りしてました❤️



彼女からも、鰻からもパワーを貰って楽しい時間でした😉🙌✨