トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

海岸沿いを夕んぽ

昨日の夕方過ぎてから こちらもお馴染み 渋川海岸まで2回目の夕んぽに行ってきました🎶


どんよ〜りなお天気。



でも、トノウタは 我先にと海岸お散歩を満喫してました❤️


ビーチサッカーをしてました😆🙌



あれっ、トノウタもきちんとおすわりをして ビーチサッカーの観戦を楽しんで?ました😁✌️



美観地区 同様、渋川海水浴も 我が家は お散歩で よくお邪魔しています💗🎶✨



倉敷は ステキな場所だなぁと常々思っています😊👍