トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日はイチニチ雨。

今日は 一日中雨だったので、朝んぽも 夕んぽも行けず。



なので、

オモチャでひたすら遊びました😃🙌


ヨーイドン❣️という、わたし流の遊び方もあって(笑)


ヨーイドン❣️という掛け声とともに、トノウタとカケッコをします♪


わたしが走ると、トノウタもそれに合わせて走るので 嬉しいみたい💕


これが、トノウタ凄く楽しそうに遊ぶので 結構 ヨーイドン❣️もして遊んでます🤗




遊び疲れて

寝る。



寝る。



寝る。(笑)



今日は 沢山お昼寝しました😍