トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日も朝から♪

おはようございます😃


我が家は、日曜祝日関係なく 早起きです😊🙌



ってブログを書いている途中で、今 息子が帰ってきました💦


昨日の夜 遊びに行ってから まだ帰ってきてなかったんかーい🙌笑


夫もわたしも帰って来てないの知らずでした🤣



朝帰りもするようになって、大人の仲間入りしたなぁ🥺



っとこんなところにも、染み染みと。🥰




さて。今朝のコンビ🐶🐶


ウタ。

日曜日も、定位置でボーーーッとしてました😊



あ!また雨が降ってきた!ってわたしが言ったら

慌てて窓際に行って確認してました🤣



トノ。

安定の安定感🥰❤️




今日も日曜日を楽しんで過ごそ🎶