トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

土曜日もお弁当

おはようございます😃


今日のお弁当♪

揚げ餃子🥟です♪


隔週で土曜日も出勤の息子😊


息子はしんどいだろうけど、わたし的には 週末も早起きできて 朝家事が早い時間に終わって生活サイクルが狂わないので 良い感じです🤗



18で息子を産んでから 当たり前に家事して育児して、お仕事してきて、息子の存在のおかげで わたしの生活全体が整っている気がします🙌


そもそも息子を産んでなかったら、わたしの生活は、人生は、どうなってたんだろう?っと たまに思うのです。


こんなに規則正しい生活を送れてたのかな?


独身だから家事なんてしてたのかな?


お仕事は?………


っと、色々考えていたら 恐ろしくなります(笑)



だから、人生は 成るように成ってるんでしょうね😊🙌





今朝の2ぴき🐶🐶💗


夫がお仕事に行く時に、見送っています。