トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

2019GW 京都1泊旅行

今年から始まった!? 女子旅。


メンバーは、姉親子とわたし😊


な〜んにも気を遣わないメンバー😍💕


長期休暇の時に行こう♪っと💡



今回の行き先は、京都✨


出発前に、山田村のおにぎりを朝食で食べて いざ出発〜😆👍🎶



新幹線と快速電車で、あっという間に京都に到着💖



お宿は 姉のチョイスで こちらのホテルへ。



早速


行きたかった、 小学生の頃 修学旅行振りに 金閣寺へ✨


さすがGW … 入場券を買うのも 長蛇の列


でも、お手入れがきちんと行き届いた佇まいと 新緑を見ながらだったので あっという間😊




そして、圧巻の 金閣寺✨✨✨


言葉を飲み込むほど 綺麗でした😊


帰りの順路も、新緑 新緑 新緑🌿


癒されました💕



参道で、

辻利のお抹茶ソフト🍦😍


あっさりで美味しかったです🎶


暑かったし、喉が潤う〜😆💓



あっ!金閣寺に入る前に 腹ごしらえをしたので それはまた次で🤣👍