トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

おうちbbq

5月2日


この日はわたしの姉親子が我が家にお泊りに来たので、夜はbbqをしよう🎶っと なり


わたしの弟夫婦も呼び



みんなでワイワイしました🎶🎶🎶


bbq準備中の時のトノ



カンパ〜イっっっ★



bbq中のトノ


bbq中のウタ


みんなに可愛がってもらって 2ぴきともご機嫌ちゃん💖



最高〜〜っに美味しかったです😍💖



姉弟が集まったの、何年ぶり!?


もしかしたら、四年前に父が亡くなった時以来かもしれません😃



昔から、姉弟仲良しです😆✌️



弟に遊んでもらってるトノ


実は、わたし達姉弟は、昔からわんこが苦手なのです😭


わたしは、だんだんと克服できてきたけど💡


姉と弟は、苦手なりに可愛がってくれます💓




bbqが終わって、遊んでもらってる2ぴき💓💓


嬉しくって、トノくん ついついシメシメ顔で笑顔(笑)💓



美味しくって、楽しくって、幸せな家族時間でした😆❤️