トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ランチ〜 二条城へ

金閣寺に行く前に、ランチ〜😋



ランチは行き当たりバッタリで食べようってみんなで決めていたので、金閣寺周辺で人気のお店を調べて


こちらのカフェにお邪魔しました😊


時間もちょうどお昼時だったし、金閣寺の目の前にあるので、15分か20分くらい待ったかな?



わたしは、ステーキ丼をチョイスしました😋

お決まりの 良く焼きで😁👍




柔らかくて美味しかったです😍💕




しっかり腹ごしらえをして、いざ金閣寺へ行った訳です😃


一個前の記事参照😊👍



そして、金閣寺の次は 二条城へ行きました😃


こちらも、入場券を買う人で 長蛇の列でした😆



二条城も、小学生の時の修学旅行ぶりです🎶





1つ1つの造りが、もう美しいし 素晴らしいし 圧巻でした✨



残念ながら、二条城の中は 撮影禁止なので 写メ無し😭



二条城と言えばの、鶯張りを楽しみながら お城の中を楽しみました😃👍


順路を経て、また敷地内を歩いていくのですが、



こちらも、しっかりとお手入れが行き届いていて

整えられた敷地、とっても癒されました✨



二条城の見学は、思いの外 長〜い順路でした😊💦




歴史的建造物は、本当に凄いですね✨



続きます。