トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お誕生日当日は、、、


井原堤の続き🌸



お花見は、トノウタコンビ 終始笑顔でした(*≧∀≦*)



トノソロ(トノのソロ写真😁)





青いリードがトノ、赤いリードがウタ






トノソロ再び


満面の笑み(*≧∀≦*)✨





ウーさん、オヤツがまだ無いか?とバギーを見てるL👀K!! 笑笑




お弁当を入れてた保冷バッグの中もオヤツが無いか探っとるやないかい(*´艸`)




そしてウーさんもこの満面の笑み(*≧∀≦*)


これもニコニコウーさん☺️






トノさん♡


この日はトノの8歳のお誕生日当日でした🎂(*´˘`*)♥


ちょうど日曜日だったし、今年は桜満開のタイミングも相まって、トノくんのお誕生日当日は、トノくんの大好きなお出かけ散歩しよう💙となり、お弁当作ってお花見に行きました(*ˊᵕˋ*)


楽しんでくれたかなー♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪



幸せなトノくん8歳のお誕生日に成りました🥰💙





.