トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

狙う人&シャトレーゼ新商品


私が、こっそりダイニングで


このシャトレーゼで購入したパンケーキ🥞を食べてると





ひょっこりと1人狙う人あり😏

それはトノくん🐶




ん?








1人じゃなかった、2人居た!!Σ(゚д゚;)笑





『ぼくちんは狙ってませんよお』て狙ってないを醸し出してる人、ウタさん🐶





『カカだけズルい( ˘• ₃ • )ブウ』てこの日も言われました┐(´д`)┌笑








それにしてもこれ


( ˙▿˙ )☝

お店で見掛けたとき『あれ?初めて見る商品じゃなあ』て思ったら、3月中旬頃に発売されたばかりだったのね!

棚にはもう2個しか残ってなかった!

クリームチーズが爽やかで美味しかったです😋

シャトレーゼのリピート確定💞





.