トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

桜情報🌸🗒ᝰ✍️と睨めっこ



明後日の日曜日に毎年必ず行ってるお花見の名所に今年も行くんだけど😆🌸✨

そこの桜情報🌸↑↑↑↑↑🗒ᝰ✍️

昨日見た時は3分咲きだったけど、今日見たら5分咲きになってる👀💞

明後日にはちょうど良い頃合いかな🥰

お天気も、今週始めは雨予報だったけど、今は晴れ☀️に変わってる•*¨*•.¸¸♬︎

しかも23℃予報😃

楽しみだなあ😆




我が家のお散歩コースの桜🌸も、


丸一日でほぼ満開になりましたー!!

綺麗だったー😍

桜ってほんと癒されるなあ🥰

我が家の周りには数ヶ所ちょっとした桜の名所があるから有り難いんです😊🌸




笑顔(*≧∀≦*)


ほんま楽しそう⸜( *´꒳`*)⸝




この子たちのはしゃぐ姿と笑顔にも癒されました💙❤️




.