トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お久しぶりのblog♡


もうすっかりblogの書き方さえも忘れてますが🤫


久しぶりに書いてみようかなと思いました\(^ω^)/


なんか、blogって日常の中で何か特別な出来事を書かなきゃとか、お出かけした事を書かなきゃとか、犬友さんと会った事を書かなきゃとか…自分の中の決め付けた概念があったから、


いつの間にかblogを書く事に違和感があって、離れていました😊


だから、その決め付けた概念無しにblogを書こうと思ったら、


書くネタがねえ(無い)ププッ ( ̄m ̄*)



まっ、トノウタコンビは元気です😄

我が家の永遠のテーマが、

トノウタコンビの何気ない日常 💕🎶


だから、ほんっまに、トノウタコンビの何気ない日常をblogにも書き残したいのは常です☺️

見てくれる人おるんかな‪( 𓏗 ᴗ 𓏗 ; ))笑




いつかのトノウタコンビ

トト👱🏽‍♂️からりんご🍎をもらってます( ¨̮ )






林檎🍎大好きな2ぴき♥️

トノは いっとき林檎食べなくなってたんだけど、ある日あげてみたら、また食べるようになってました(﹡ˆᴗˆ﹡)




.