トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お盆休みあっちゅうま😳


我が家は今日から通常運転(・∀・)


昨日まで夫はお盆休みでした!


何だかんだと休み中は予定があって、アッッッという間にお休みが過ぎちゃいました︎︎( •︠-•︡ )





トリミング帰りの2ぴき😊

トノ💙

笑顔💙



楽しかったのかなあ🥰





ウタ❤️


表情豊かです、相変わらず🤩





2ぴきがトリミング中に、私達が食べたランチ🍙



夫は唐揚げ



私はエビフライ



外食は食べたいものを食べる‼️でもなるべく、小鉢や副菜もある定食系のものをチョイスしています💖


美味しかった😋






.