トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

人間関係の総入れ替え😆👍


昨日は、お友達が我が家に遊びに来てくれました🩵



Baby👶🏻を遠くから見守るトノウタコンビ💙❤️


まだ生後2ヶ月のBaby👶🏻🩵

可愛かった〜🥰

もう私からしたら、孫を通り越してひい孫の感覚だわ🥰




ラグ(床)にBaby👶🏻を寝かせるとトノウタが来ちゃうから、ダイニングテーブルにねんねしてもらいました😊

お菓子やスイーツを食べながら、出産レポを聞いたり

お互いの夫婦間のお話をしたり🥰


いつも語り合って時間がアッッという間に過ぎてる😆




ずっとお利口ちゃんにしてたトノウタコンビとBaby👶🏻

だから私達はゆっくりお喋りができてます✨



このお友達とは数年前にひょんなご縁で繋がったのだけど、お友達は私達夫婦を大好きなんだって😁🩵

うん、すごく伝わってる😆

私達夫婦も大好きなfamily🩵


ご縁がある人とは、"快"の感覚で 居心地が良くて ノンストレスで 楽しくて 気を遣わないから、また会いたいと思う。


そう思う人は実はもうあんまり居なくて😂

自然と私の中のご縁が削ぎ落とされていってる☺️


今までは、無理にでも仲良くしたり、しなきゃいけない環境だったりだったけど、、、🥲


だから、トラブルに沢山巻き込まれて病んでた〜😂😅



人間関係の総入れ替えも、時代の変換期を迎えてる地球の作用なんですね😊👍


良い意味でどんどん私の中の価値観や考え方が変わっていってます✨





.