トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

笑顔🐾🐾&夫婦で美容室😊


おはようございます😃☀


もう8月に入っとる‼️

速い‼️



トノの笑顔で🥰💙



ウタの笑顔も🥰❤️


毎日暑いけど夏を楽しもうっ🌞🌴🌺✨







こちら夫。

10年以上ぶりにカラーをしたそう😄

なので私は夫がカラーしたのを見たのは初めて😊

イイ感じじゃが😃

更に若くなったし👍👱🏾‍♂️




私も久しぶりに美容室へ🤩

大好きな美観地区内にあるオシャレで落ち着く空間の美容室🩵

よしみさんのセンス溢れる空間✨




久しぶりの美容院は癒された🥰

頭皮と首肩が凝り凝りらしく、マッサージしてもらって気持ちよかった〜✨

凝ってるの自分じゃ気づかんかった😂





バッサリ切りました😆

伸ばしてたけど、ついやっぱり切っちゃった‼️

やっぱり私はショートボブが落ち着く🩵


夫婦で美容室にいくのがたまたま同じタイミングでした😃






.