トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トノウタコンビのお決まり&地味飯😋🍚🩷


いつの日かのアウトレット散歩☔️

雨の日は、夫に時間があればアウトレットまで行ってお散歩するのがトノウタコンビのお決まりです😆





ん?よく見たらウタさんが私をガン見してたわ😂👍❤️

可愛い❤️







夫婦で大好きなふうまん😋





夏野菜を沢山いただいてるので、ラタトゥイユを作りました😉

夏野菜の甘味旨味とお塩だけじゃ味が整わなかったので、コンソメときび砂糖とお醤油で整えました😆

和食が大好きだから、ラタトゥイユさえも気付けば和風の味付けになってます😚







我が家は地味飯🍚ですが、1番落ち着くし美味しいし、身体に良いし栄養も豊富です🥰

和食が1番日本人の身体に合ってます。






.