トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

恵み〜😍✨🩷


おはようございます☀


今日も朝から蒸し暑いです😊


朝シャワー🚿浴びてるけど、家事してると汗かいてる😂


汗もかかなきゃいけないしね😊






奥がトノ、手前がウタ







姉から届いたメロン🍈😍

もう食べ頃だそうで、届いて1週間くらい?熟成させてたので、昨日やっと冷蔵庫へ入れました😘

食べるの楽しみだな✨🍈






こちらの色とりどりの夏野菜たち😍✨

いつも採れたて新鮮野菜をくれる知り合いから✨




キャベツ✨



トマト🍅✨



ミニトマト✨



スモモ✨




茄子とピーマン🫑🍆✨



トマトもミニトマトもスモモも甘くて瑞々しくて美味しい😍✨

旬のお野菜を食べれて幸せじゃなあ✨✨✨

ミニトマトは、冷蔵庫開けるたびにオヤツみたいに頬張ってます🤭🩷

幸せ🩷✨

トノウタコンビも、トマト食べてます🥰





.