トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

専業主婦の年収


おはようございます🌞


今日は朝夫が居るので、朝家事をある程度分散出来てわたしは楽ち〜ん🤟🏻( ˙꒳​˙ )🤟🏻


専業主婦でも、全部やるのはキツいです😊

専業主婦は暇じゃろ?ええなあ🙂という意見をチラホラ聴くけど、家事をした事ないんじゃろうかなあって思います😂

いやいや、暇という概念なんか無いわ😂

やる事永遠にあるけんな😩

専業主婦を年収に換算したら、800万以上あるそうです😊

納得🙂

だって、しんどいもん🙂笑

そのくらいの評価があって当たり前🙂

しかも、実際には誰も800万の報酬くれんけんな🙂

家事育児は、孤独でキツくて、なのに『やって当たり前』で、感謝されにくい労働だと思います😡


世の中の家事育児してる人達、毎日24時間お疲れ様です✨

休みなんか無いもんね。





トノくん💙


真っ直ぐにこちらを直視👀💙



😆





ウタさん❤️





今もワクチン💉打ってる人居るのかな?



参考までに😊





.