トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トロケる犬🐶💙



ナデナデが心地よくてトロケとるトノ🤭💙




そこへウタが様子を見に来た😁


トノ『邪魔しないでもらえるかな』

ウタ『次ぼくちんの番でしゅから』

って会話してそう😆




無性にレバーが食べたくて豚レバーでレバニラ炒めを作りました😋

レバニラ炒めのほうは、オイスターソースや豆板醤等で味付けしてます🤭




息子はレバーを食べないので、豚バラ肉でニラもやし炒めを😊


豚バラのほうは、香草塩とブラックペッパーでシンプルにしました😊




レバー美味しい😋

昔から大好きです🎵






.