トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

フォロワーとフォローをリセット♪


そう言えば!!

インスタのアカウント、フォロワーとフォローを一気にリセットしました( ˘•ω•˘ )

リセットしたくなかったけど、せざるを得ない状況になったのでしぶしぶしました( ・᷄ω・᷅ )

でも、スッキリしたから結果オーライ( -∀- )/

ずっと違和感ありありでインスタしてたので( ・᷅ࡇ・᷄ )

なので、またトノウタのアカウントをフォローしてくれると嬉しいですฅ(〃•̀⩌•̀〃)







あれ?カーテンしか写ってないのに、、、

視線👁👁を感じる、、、⁉️(笑)

よーく見てね😁

















\\ぼくちんが居るよ!!//


ウタがカーテンの奥に居ました😂







.