トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ワチャワチャしたよ🥰


昨日はストロベリームーン🍓🌕でしたね♪


私は忘れていて、夫に言われて思い出したので

みんなでウッドデッキに出て ストロベリームーン🍓🌕を観賞しました😊🌕




まん丸満月🌕でキラキラ輝いていて綺麗でした✨🌕







- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


この前、大きな公園に行った時😋



らっこファミリーと会いました😃


わちゃわちゃ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/


お散歩中に会うのは初めてでした☺️


みんな可愛かったなあ(❁´ω`❁)







トノ💙


楽しそうな表情でした🐶💙




.