トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

おはようございます☀️&波動を整える理由。

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡


チャンネル登録もよろしくお願いします( ˙꒳​˙ᐢ)


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


おはようございます😃☀


今朝のトノくん


ヨーグルトが欲しくてこの眼差し(。ᵕᴗᵕ。)


ヨーグルトすきなんです♥

ウタも勿論ヨーグルトすきです♡







わたしは2、3年前、ある人間関係に苦しみました。


悩み過ぎて、息苦しいという身体からのサインまで出て、

病院に行って安定剤を飲む事に。

それからは他の事でも不安になると息苦しくなるように😔


あれにはほんまに悩まされた〜(笑)

まだまだあの時のわたしは未熟だったなぁ🙂

だからその時のわたしの未熟な波動と、その人達の未熟さが引き寄せ合ってしまいご縁がついてしまった😭

わたしが未熟だったからこそその時は自分の大切な心をその人たちに本気で合わせて、受け止めて、傷ついてました(笑)

その後、その人たちとは無事に終焉しましたが。

もうそれからは、自分の直感に従って自分に必要ないと感じた人とは深く関わらないようにしてます😊


話を聞いてもらってた夫や姉にはいつも『何でそんな人達と関わっとん?何で順子がそんな思いせんといけん人に 気ぃ遣ってまで仲良くしとん?』て言われてたのに!笑

これも学びです!要らんけどな。


『同じ土俵に立たないこと』


ほんとにそう思います😉


だから自分が放つ波動は、常に整えておく事が必要なんですよ😊


自分の波動が低いと、要らんご縁が引き寄せられてしまうだけじゃなくて、低級霊まで引き寄せてしまうので😊




.