トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今朝の2ぴき&反省は要らん❣️

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡


チャンネル登録もよろしくお願いします( ˙꒳​˙ᐢ)


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡




おはようございます🌞


今日からまた新しい1週間が始まりました♪


そんな今朝の2ぴきです՞・·・՞ ՞・·・՞



手前がトノ、向こうがウタ



今日の朝ごはんは2ぴきとも完食したので、良いスタートを切りました🍳〰︎︎‪



トノ




ウタ



2ぴきともまだ眠そう🥱



朝も、陽が昇るのが早くなって明るい(*˙︶˙*)☆*°


春ももう少しかな🌷🍀🌸🐝🌸🍀🌷








今までの『昭和思考』が強い人は、これを読んでビックリした人も居るかな?


今までは、"反省してこそ成長する"的な考えだったけど、

もう確実に時代は移り変わっていますよ😊


あと、"煩悩"って、キーワードになってくるかもね。


人は、常に頭の中が煩悩に支配されて生きてます。


煩悩とは、自分の中で湧き上がってくるマイナス思考の事です🥰


だから、『反省しなきゃ…』て思う思考も煩悩なんですよ😊


煩悩は、自分の魂の成長を妨げてくる存在です。


でも、元々は煩悩は、自己防衛機能なんですけどね、マイナス思考が強いとしんどい人生になっちゃいます🥲



っとまぁ、語ると長くなるのでこの辺でやめときます🐶




.