トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

2日分の晩ご飯&この人のカメラ目線拒否

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡


チャンネル登録もよろしくお願いします( ˙꒳​˙ᐢ)


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡





昨日のお散歩中の2ぴき🐶🐶


ウタさんはカメラ目線を断固拒否🤣‼️







やっとこっち向いてくれた😂✌️






あっ、やっぱりカメラ目線は嫌‼️って言うとる😂








今日と明日の晩ご飯は


おでん🍢




2日分なので、このSTAUBの大きいサイズでも入り切らんくて雪平鍋も活用✌️



蛸🐙入れたからかな。更に良いお出汁が出ていて美味しく出来上がりました◎




菜の花の辛子和えも作りました😊




2日分作っておけばラクできる〜😆✌️





.