トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ムスーっと犬🐶

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡


チャンネル登録もよろしくお願いします( ˙꒳​˙ᐢ)


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡




今日は朝から雨が止まず、、

朝んぽも夕んぽも行けませんでした🥹



トノがムスーっとしてます😂

ムスーっとして、催促ビームしてきてます😂💦



わたしは悪く無い😂👍




朝ご飯の時の2ぴきです🐶🐶


青色のお茶碗(フードボール)がトノで、

赤色のお茶碗がウタです☺️



トノはドヤ顔でご飯食べてますが、これ、トッピングしか食べてませんから😆

ま、トッピング食べればヨシ❗️としています🥰



ウタは夢中で食べてます😆

もちろん完食✨





わたし、コン・ユのファンです💖


コン・ユ👇💕


最近本格的に韓国ドラマを観始めましたました😍



ドラマの中のコン・ユも、毎瞬毎瞬かっこよくて、毎瞬毎瞬見惚れてます🥰


目の保養と、心の癒しと、胸のトキメキ😍💖💖💖笑



何ですか、この色気と包容力🥰




.