トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お留守番後は、、、( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡


チャンネル登録もよろしくお願いします( ˙꒳​˙ᐢ)


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡




今日はポカポカ暖かい1日でした☀️


姪っ子とランチを食べて帰宅してから、ちょいと早いけど夕んぽに行きました☺️




わたしがランチに行ってる間はトノウタはお留守番だったし、帰宅した時間帯がそろそろ夕んぽの時間でしゅよね?とトノが催促してくる時間帯だったので、、笑


トノの勢いがすごかったーーー(笑)


後ろ足ッシャッシャも激しい🤣✌️





ダッシュ💨💨も激しいーーー🤣✌️





トノくんのウン💩ポーズ💙




空がニコニコ٩(*´︶`*)۶笑ってました😍





今日も幸せな1日でした◎

感謝です\(^^)/





.