トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ありがとう2022🐯➡︎🐰

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




2022年の大晦日😊


朝イチ、夫が洗車してる間にわたしはお家のお掃除をして連携プレイ♩


終わって、買い出しへGO🤩✌️



2022ねん最後の夫婦ツーショット😂


買い出しなのでトノウタはお留守番🥰




帰ってから


氏神様に、今年1年のお礼参りに行ってきました😆

もちろんトノウタコンビも一緒に♩

お散歩がてら🐶🐶



帰ってから、みんなお昼寝してる中

わたしも少しだけお昼寝をしてから、今日中にアップしたかったYouTubeを編集して、無事にアップ完了😋

わたしやったぞ‼️すごいぞ!😁💗






そして晩ご飯は、毎年大晦日の恒例、すき焼き\(^^)/



お肉はトノウタにも少しだけお裾分けしたよ💓


狙う目が👀👀笑


トノウタの牛肉は茹でました☺️

良いお肉は、ただ湯掻くだけでもお肉の味が美味しい✨



ここにも狙う目が👀


あっという間に食べました😆✌️

もっと欲しそうでした😁




人間用の😋

これを食卓に並べると、大晦日だなぁと😊

美味しかった‼️


息子は音もみんなで年越しをするそう🥰

去年までは年末年始関係なく働いていたから、久しぶりの年末年始のお休みかな?😊






まだお肉ありましゅか?とキッチンをまじまじと見るトノ🤭


可愛い💙良いお顔💙







2022年も、トノウタコンビとfamilyのブログを見てくださりありがとうございました✨


ブログには書いてきませんでしたが2022年は、夫婦ですごくすごく辛くて悔しくて痛くて悲しくて不安で恐怖で、まるで 先が見えないトンネルの中に居るかのような1年でした……。


でも、また更に沢山の感情を体験することができたし、

更に自分がその立場にならなきゃ他人の気持ちが分からない貴重な体験もしました。


嫌というほどこれまでの人生でも沢山の苦労を体験してきたのに、まだ苦労を体験せんといけん?と、絶望にも襲われました。


これも必要な事だから起こったことなんだろうなと受け止めて、夫婦で何とか1日1日を過ごしてきました。


生きんといけんからな……☺️





でももう苦労なんかいいや(笑)



色んなことを学んだので、来年はそれを活かす生き方をする。

まずは自分を守る。そして家族のために😊



息子にもトノウタにも沢山支えられました💗


もちろん、夫にも。


このメンバーは最高じゃな🥰

同志😉

家族っていいな♩

家族に支えられ、助けられ、時に自分自身の姿を鏡合わせで見せられ学び、幸せな人生だなと思います😆



来年も、可愛い可愛いトノウタコンビをブログに綴っていきますので、どうぞよろしくお願いします🐶🐶




皆さん、佳いお年を🐯➡︎🐰





.