トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

大晦日の朝☀️🐶🐶

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




おはようございます☀


いよいよ大晦日です\(^^)/


きっとまだご近所さんたちは寝てる中、我が家はいつもと変わらず早起きの朝です\(^^)/



そんな朝の2ぴき

トノくん、お顔が険しいよっ(笑)





ウタさん

カメラ目線してくれん( ¨̯ )




1つのベッドに2ぴきが入ってて可愛い((o(。・ω・。)o))

やっと2ぴき揃ってカメラ目線📸💙❤️






わたし達飼い主は朝ご飯にケーキ🍰💗

シャトレーゼに行った時に買ってた😆

食べるタイミング見失ったから朝食べました☺️

この苺ショート🍓はほんまは息子に買ってたんだけど

息子も連日遊びに出ててケーキ食べるタイミング無く

代わりに夫が食べてくれました☺️





匂いに嗅ぎつけて2ぴき走ってきた(笑)!


そんな可愛い眼差しで見られても😂



あなたたちにはあげれません🍰🥹‼️




さぁ大晦日の今日も、朝からびっしり用事が詰まってるので、夫婦で協力しながら楽しみたいと思います🤩✌️


大晦日楽しもう〜♩♩♩♩♩




.