トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

羽毛布団が必須😆

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



最近はほんと寒いから、リビングで過ごす時は

薄手の毛布と羽毛布団で過ごしています😆


羽毛布団に潜り込むトノ


羽毛布団を準備すると、トノくん急いで羽毛布団の中に入り込みます☺️


あれ?寒いのかな?

うちの子達は暑がりとばかり思い込んでいたけど、

冬はしっかり寒さも感じているのかもしれません😊




ウタさん


ウタは比較的、寒さは大丈夫なのかな?

たまにトノくんと一緒に羽毛布団に潜り込んでるけど😆





今日の晩ご飯の準備

蓮根を片栗粉とお塩と青海苔を合わせたものにまぶして

じっくり焼いてます。お醤油を回しかけて💡



クッパ🙂

食べる直前にご飯も一緒に👍






優里の新曲がまたまたデジタルリリース😍✨


明日公開の映画"かがみの孤城"の主題歌になっています💝


すんごーく良い楽曲😭✨




菅田将暉が、ミステリというなかれの映画撮影でこちらまで来てるとの事🫡


会ってみたいな🥰




.