トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

こんな時もあるさ〜。

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




こうやって見ると身体の大きさの違いが丸わかりദ്ദി^._.^)

左トノ、右ウタ

こんな背中合わせで寝るなんて可愛すぎるな(*´艸`)




今朝の朝焼け.*・゚ .゚・*.

綺麗な色合いでした(*´︶`*)♡





ひっさしぶりに朝から謎のイライラ🤔💭

自分でも理由が分からない。


生理前だから?

夫に?

息子に?

昨日の疲れ?

寝不足?

お腹空いてたから?

連日寒いから?




自分自身に?


分からない( ̄▽ ̄;)


夫に八つ当たりしてしまい。申し訳ないなと。



朝ごはん食べたけどイライラは消えない。

お香を焚いてお掃除したけど消えない。



暫くすればイライラは消えるのに、今日のイライラは手強い。


一通り朝家事済ませてから、甘いものを少し食べて、温かい白湯を飲みながら、自分の心の中をパトロール。


イライラしとる時って、心がズシーンっと重いから気持ちがしんどい。

コレ、波動が下がってる状態( ・᷄ὢ・᷅ )



ん〜 ゆっくり自分の心の中をパトロールしてみたら、

多分、寝不足でかな!?

この寝不足に繋がる事は、昨日の用事の事に繋がる。

自分が行きたくない・したくない事を無理矢理やったから。

これ、自分虐めね。

自分が行きたくないよ〜😭したくないよ〜😭って本心が泣いとるのにその本心を無視して、やっちゃってしまった。

結果、その結果は得られたんだけど、その方法でわざわざその結果を得なくてもいいんだよと。方法が間違ってるよと。


昨日の事でドッと疲れてしまって、おまけに今は息子が早出出勤のお弁当作りがあるから今日も4時半起き。

昨日の疲れと寝不足が重なってしまった( ・᷄ὢ・᷅ )… 


で、だからイライラが発生してるんだろうなと。



昨日の用事、、、本来ならわたしはやらなくていい事なのに、その用事をやってしまったから、、、

イライラという心のシグナルで、その事を知らせてくれた。


やらなくてもいい事、やりたくなんかない事、はわたしが1番分かってあげれとるのに、不安と恐怖と焦りでその用事をしてしまった。


早く安心したい😥


いつになったらこの試練と苦労を抜け出せるんだ。




.