トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

日曜日🥰

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

⇧⇧トノウタのYouTubeも観てね⸜❤︎⸝‍



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




今日は、アウトレットでスイーツ祭りみたいな催しがあったので行ってみました♪


確か去年も行って、沢山スイーツを買った記憶があります💡






でも、とにかくすごい人で、どのお店にも長い行列😱




なので、スイーツ買うの諦めました( ´・ω・` )




人の少ない場所をお散歩、、、☺️



トノくんは笑顔>∀<

みんなに『可愛い💕』と言って貰えたのも嬉しかったね😊







スイーツ諦められず、アウトレットを出て、好きなケーキ屋さんまで行って、焼き菓子とケーキと、


このクレープを買って帰りました😍



このクレープ美味しいよっ(∩´∀`∩)💕



カスタードクリームと、栗と、チョコが挟んであります💞



息子にはチョコモンブランを買って帰りました😆





そんな今日でした⸝⸝- ̫ -⸝⸝




.