トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

相手は鏡合わせ(´o` )/ ⸒⸒

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

⇧⇧トノウタのYouTubeも観てね⸜❤︎⸝‍



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




今日から新しい1週間がスタート( ¨̮ )


今週はわたしも色々用事や予定があるので、忘れんようにせにゃいけん( ̄▽ ̄;)ハハッ



そんな月曜日の朝の2ぴき🐶🐶


まだまだ眠そうじゃ( ¯꒳​¯ )ᐝ






自分の周りに居る人達は、自分と鏡合わせだよ( ¨̮ )


自分の姿って、自分じゃ見れないですよね?( ¨̮ )

鏡を見て初めて自分のお顔や全身を見れますよね🍀*゜

つまり、相手を通して(鏡を通して)、自分の姿を見せてくれてるんです☺️


自分の事って、案外自分が1番分かってないものです( ¨̮ )

相手の姿が自分を写し出してくれて、自分の良いところも悪いところも見せてくれてる存在なんです🥰


だから、腹が立つ相手も実は有り難い存在だったりしますよ⋆。˚✩



.