トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トノウタも一緒にお友達familyのお家へ😋✌️

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

⬆️トノウタのYouTubeです⸜❤︎⸝‍
観てね⸜❤︎⸝‍




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



仲良しのお友達familyと、4ヶ月振りに逢いました😘

気付けば4ヶ月も会ってなかったなんて‎( ⊙⊙)!!


相変わらず、ホッとするfamily⋆⸜🧡⸝‍⋆



恒例のみんなで記念写真( *´﹀`* )




お友達の息子ちゃんも、おっきくなってたしお喋りが普通に出来るようになってて成長を感じました🥰

来年の春にはお兄ちゃんになるんだー😍✨
嬉しい報告が聴けて幸せだ🥰



寛いでるトノ💙


寛いでるウタ❤️

2ぴきも久しぶりで嬉しかったのか、はしゃいでました😆‼️




我が家のようにソファを占領して寛いでるわ(笑)




ランチはわたしオススメのお店のテイクアウト
同級生が営んでいる和食屋さんです🤗

相変わらず美味しかった😋👍




食後のお菓子タイム😍

みんなでバリバリぽりぽり食べながら、沢山おしゃべりができて癒された😊💖


.